かのん

http://blog.upf-web.com/kanon/?m=20061014
自身のブログでハロプロへの想いを綴る花音。なんつーか、良いねぇ。まっすぐな気持ちが伝わってきます。
この子のブログは、タイトルも「いちごのツブログ」と自分の大好きな苺、呟きとブログを上手くかけてたり、毎回「今日の粒やき」なる一言コメント&写真のコーナーがあったりと工夫されていて、見てて飽きない。今回も「かのんやんのか?」と素敵な回文を披露w
この子はなかなか賢い気がするな。うん。推せるw


俺の中では昨年末、ミュージカル「34丁目の奇跡」を花音目当てで見に行って以降、露出の少なさにテンション下がり目だったけども、ブログによって花音のパーソナリティが明らかになるに連れ、またテンション上がってきた感じ。


なっち主演のミュージカル「白蛇伝」、観に行きたくなってきたw
金彩彩票--www.hakujaden.com