今夜もうさちゃんピース

5日より始まった重さん初のラジオ番組、第一回放送分を視聴。

「一人で喋るのは楽しそうだなって思ってたので」

一人で喋ってるのが楽しいかどうか、れいなに訊いてみると良いと思った。

「お母さんが明太子スパゲッティなんですけど」

言わんとすることは解るけど、言葉にすると凄い。

てんむす食べてると共食いしてるみたい」

何となく気持ち解る。

「皆さんもルンルン気分に浸って欲しいなと思います」

ルンルン気分になりますた。


なかなか良かった☆カナ?色んなコーナー充実させて、楽しいラジオにしていって欲しいと思った。とりあえず毎回聴こうかな。
はやくゲストで小春登場しないかなぁ。