きらりん☆レボリューション

昨日放送分を今朝視聴。
オープニングに「バラライカ」キター!!!
振り付けと一緒に見た感想は、ぶっちゃけ楽曲を初めて聴いたときほどの衝撃はなかったけども、とりあえずきらりちゃん、もとい小春ちゃんが可愛すぎる。早くPV欲しい。


今回新たなライバルとしてバラエティアイドルが登場。って、こんなに前に出てこられたら鬱陶しくて仕方ないんですけど。幾ら所属事務所がでかいからつっても、こんな奴速攻干されるだろ…


エンディングも新曲「水色メロディ」。爽やかなメロディに小春の声が心地よい。作曲者の黒須克彦氏はアニメとかゲームへの楽曲提供が多いみたいだなぁ。これが「バラライカ」のカップリングになるわけやね。25日の「バラライカ」発売が待ち遠しいですな。


合言葉は「バラライカ」だよ!
と、きらりちゃんも言ってるしな。
http://www.kirarevo.com/voice/index.html