ワンダ@名古屋

セットリスト見ての感想。行って無いけどw

  1. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員):ふむ。
  2. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員):これもありかな。
  3. MC(矢口&まこと):これはどーでも
  4. 大きな愛でもてなして(℃-ute):いきなり新曲か。
  5. 即 抱きしめて(℃-ute):えーっと…「まっさら〜」はないのかしら?
  6. 初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井):最近、ガキさん&亀井コンビって良く見るなぁ。なかなか良いコンビだと思う。
  7. 恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井):キター!!ミラクル小春の晴れ舞台。見たかったなぁ。
  8. 好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島):れいながキッズ引き連れてDEF.DIVA。ってれいなが一番小さいかも。めーぐると同じくらい?
  9. ブギートレイン'03(藤本美貴):ミキ様キター!!バックでキッズ踊らないの?
  10. サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他):どーでも良いかな。岡Πでも見てるか。
  11. さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井):愛理ここで出すか。愛理にがっつきまくりだろうきっと。
  12. すき焼き(全員):何故にすき焼き?
  13. ピリリと行こう!(全員):これはまぁ、うん。
  14. GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷):うぉ!娘、℃、Bのトップが勢ぞろいって感じ?まぁ見るのは愛理だけだけど多分。
  15. おおきに。道端から…(全員):新曲?
  16. スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。):紺野さんバックってこと?そこしか見ないんだろーな…。
  17. MC(℃-ute):℃-uteのMC。超楽しみ。ってもどーせ台本なんだろけど。
  18. 印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島):よっすぃ〜と並ぶ熊井ちゃんのでかさを確認したい。
  19. うわさのSEXY GUY(辻):辻ちゃんのセクガイか。なかなか興味深い。
  20. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房):新曲、どんなかな。
  21. 一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝):岡π
  22. 唇から愛をちょうだい(美勇伝):岡π
  23. Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。):紺野さん。
  24. MC(小川他):これはやっぱまこっちゃんと紺野さんのMCってことだろーか?
  25. 好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣):これは多分、泣くな。
  26. 本気で熱いテーマソング(モーニング娘。):懐かしいな。あの頃は良かった、とか思うんだろうか。
  27. 恋愛レボリューション21(モーニング娘。):これもライブで聴くのは久々ですな。
  28. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute):楽しそう。
  29. メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]:ガーン!わっきゃない(Z)はメドレーに入るのか…。うぇうぇはここでもやるの?
  30. MC(全員):紺野さんのMCに期待。
  31. SHIP!TO THE FUTURE(全員):これどんな曲だっけ…?あまり好きじゃなかったような…



泣き所はありそうだけど、確かにあまりピンと来ないセットリストかなぁ。65か70点てとこか。
兎に角紺野さん出たら全力プレーかな。