ハロモニ。

今日は小春ソロステージがっ!!それだけでテンション↑↑w

ワールドプッチゲーム

ゲストの前田健がなかなか罰ゲーム(ノニジュース一気飲み)にならないので、「じゃ、けんちゃん当ったら2杯飲むってルールにしたらどうですか?」と素敵に極悪なことを言う紺野さん。最後は前田健がその言葉どおりにノニジュース2杯飲んで終了。

マジックレストラン

久々復活のマジレス。今日も梨華ちゃん寒い。(個人的に「にょっき石川」は好きだったけど。)
今回は吉澤チーム(吉澤、藤本、高橋、紺野、小川、中澤)と新垣チーム(新垣、亀井、道重、田中、久住、辻)に別れて対抗戦。まー年上チームと年下チームですな。
それぞれのチームのお抱えマジシャンが出す問題に、より多く正解者を出した方のチームがご褒美にありつけるとゆールール。1問目はそれぞれ1問ずつ正解で全くの互角。2問目で新垣チームは1問正解に対し、吉澤チームは3問正解で見事勝利。無事に紺野さんは極上冷麺を食することができてた。
辻ちゃんの「何でノンはこっちのチームじゃないの?」とゆー今更メチャクチャな発言。「だってノン19歳らもーん!」て。そんなことゆーなよ…チームリーダーのガキさんが悲しい顔するじゃねーか。

絶叫コマーシャル

久々絶叫MCの亀井ちゃん、紺野あさ美写真集「See you again」の告知で「コンコンが…卒業します」ってそれだけかよ!

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ」スタジオライブ

きらレボ小春キターーー!!!
あと数時間後に、これが生で見れていたかと思うと…やっぱり名古屋回避を少しだけ後悔とか。ま、いーけど。
少なくとも22日までには振付覚えとかなくちゃだわw

次週予告

次回は幼稚園でリアルキッズ達とお戯れスペシャルか。よっすぃ〜、愛ちゃん、ミキティ、重さんの4人だけってのが残念でもあるけど。
子供であることを良い事に、よっすぃ〜や重さんにセクハラしまくりの園児(♂)達の活躍をしかと見届けよ。