きらりん☆レボリューション

  • 小春に萌える監督。その気持ち、解らんでもない。でも、それは職権乱用なのでわっ??
  • 興奮のあまり気絶した小春を心配したなーさんの祈りのダンス。それ見た小春の台詞。かなり巧い。
  • 渡された自分の台本を読む小春。が、その視線の動きは…ありえない。ほんとは途中でページを捲る動きがあるはずなのだが、作画のミスか?
  • ヒロ君かっこいー。と思ったらなーさんの激しすぎる突っ込みw
  • てゆーか、小春ちゃん主演のドラマでの役名が愛理て。何これw 萌えすぎる。
  • …んあー、やべー小春ちゃん。演者を演じるなんてガラスの仮面みたいだよ。このアニメでどこまで成長するんだろーか。



…あ、小春じゃないや、きらりちゃんだった。ん、なんかもー途中から両者が一緒くたになってるな。病気かこりゃ。