Mステ

ごっちん&娘。出演。
トークは当然紺野&小川の卒業について。一時はまこっちゃんもハロ卒業?とかゆー噂もあったけども、一応残るとゆー本人からの告知。タモリから「なりたいものって何?」と聞かれた紺野さん「まだちょっと恥ずかしいから、公にしないでおこうかなと思ってまして…ハイ」とゆー何とも可愛らしいお答え。
「Do it! Now」でごっちんの卒業を見送った紺野さんが、そのごっちんの隣で卒業を迎えようとしてるとゆーのがなんか感慨深いですね。


それにしても、歌サイズ短すぎ。特にごっちんとか。1分もなかったかも。
娘。もかなり短かったけど…紺野さんの笑顔が、最高に可愛かったのでよしとする。


その他思ったこと。