6月定例会

今回幹事のヒロタ君、コージーコーナーで予約してたケーキを受け取りパセラへ移動。ケーキに「ののたん」「あやちゃん」と書いてもらってる間のヒロタ君の嬉しそうな顔が印象的だったとか。
早めに会場着いたら何時もよりすんなり開始。本日の参加者はヒロタ君、エース、せっきー、まっつぁん、MBさん、しんちゃん、のーちさん、俺の9名。
全員集合まではハロプロ☆パーティ後藤キャプテン公演の会場販売DVDを見たり、グッズの交換、受け渡しをやったり。全員揃った時点で辻ちゃんあややの誕生日をお祝いしてみたり。あぁ、あややってまだ10代だったのか…
その後は日曜のイベントに持参予定のカッパグッズ(縫ぐるみ)の使い方を考えたり*1、いつものランキング発表やったり。
ここでせっきー企画のクイズ&ゲーム。9名の参加者が選んだランキングを使って、
①どのメンバーが一番多くランキングに登場するかクイズ。
②参加者全員のランキング順位を合計して21になるメンバーを当てるゲーム。
を実施。最近マンネリでダレがちだったランキング発表が、なかなか熱いことになって面白かった。
今回のランキングについては、集計はヒロタ君が実施とのことで、自分の日記には自分のランキングのみ掲載。
…でも、手元にその時の資料がないのでうろ覚えw

  1. 紺野あさ美…定例会中に、ラスト写真集「See you again」発売のニュースが飛び込んできた。最後の置き土産をありがたく拝見したいところ。そして、ほんとにまた帰ってきてもらいたいものである。
  2. 鈴木愛理℃-uteの活動も活発になってきたし、今年から来年にかけていよいよ人気爆発か?
  3. 久住小春…偶々かもしれんけど、きらりん☆レボリューションの開始以降どんどん可愛くなってる気がする。どの写真見ても可愛い。ここ最近の俺の中でのランキング上昇率は一番。この勢いはあるいは…
  4. 須藤茉麻…まあさ!まあさ!ボクのママ!茉麻に甘えたい。
  5. 岡田唯…暫く見ないとすぐ忘れてしまうけど、喋ってるとことか見るとやっぱり可愛い。関西弁は基本的に苦手だけど、唯ちゃんの関西弁は好きやねん。
  6. 亀井絵里…あー、この子も小春ちゃんと同じくらい最近熱い(俺の脳内で)。写真集がエロかったからかなぁ?
  7. 菅谷梨沙子…ちょっと前は美人だけどちょっと…という感じだったけど、最近ふっくらし始めてかなりツボにはまってきてる。元々超絶美人なだけに、かなりキャワワなことに。これでまだ小学生。末恐ろしい。って今更言うことでも無いか。
  8. みうなあやや紺ではみうなばっかり見てたなぁ。最近カントリー娘。のフットサルブログでも、なかなか面白いこと書いてるし。もっともっと推されても良いと思うんだけどなぁ。頑張れみうな
  9. 夏焼雅…特にコメントなし。あえて言うなら雅ちゃんの笑顔がもっと見たい。
  10. ゆうか…ともいきブログ、楽しみにしてます。



ランキング発表でひとしきり盛り上がった後は、エースやしんちゃん他参加者の3年前のランキングをせっきーが発表とか。今じゃ考えられないような名前が上位に食い込んでたりとかなり興味深いとゆーか。皆変わってしまうんだネェ。


話題も尽きて皆寝始めてからは、ワールドカップ(メキシコvsアンゴラ戦」見たりとかして過す。
で、朝。いつものように解散。


あ、文化祭のチケ申し込みまとめを忘れてた。

*1:結局全然案出てないけどw