定例会

何故か俺が幹事となってしまった今月。やる気の無い幹事になってしまい申し訳といった感じ。
16時半に本来幹事となるべきだった男にちびまる子ちゃんDVDを渡し、17時過ぎまでダラダラとハロショで過す。来月は彼の企画を採用したいところ。
今回の参加者はエース、まっつぁん、しんちゃん、つっちー、俺の5人。いつもの飲み屋でまたダラダラ。来月の定例会の話とかmixi活用のこととか色々話して、最後にランキング発表して終了。

しんちゃん

  1. 清水佐紀
  2. 熊井友理奈
  3. 鈴木愛理
  4. 萩原舞
  5. 能登有沙
  6. 福田花音
  7. 村田めぐみ
  8. ストゥーカス・ロビン
  9. 中島早貴
  10. 須藤茉麻

今となっては村田さんが違和感。

つっちー

  1. 清水佐紀
  2. 夏焼雅
  3. 辻希美
  4. 石川梨華
  5. 矢島舞美
  6. 久住小春
  7. 菅谷梨沙子
  8. 後藤真希
  9. 熊井友理奈
  10. 加護亜依

雅ランキングこんなに高かったっけ?ソロDVD購入を期待してます。

  1. 紺野あさ美
  2. 鈴木愛理
  3. 久住小春
  4. 須藤茉麻
  5. 岡田唯
  6. 夏焼雅
  7. 安倍なつみ
  8. 辻希美
  9. 亀井絵里
  10. 道重さゆみ

小春がランクアップ。こんなに高いか?と自分でも思ってしまうけども、他と比べるとどうもこうなる。つーか紺野さんと愛理が抜けすぎてて、他がどーでも良くなって来てるのは確か。小春ちゃんハロモニ。とかでも特に注目して観てるわけでもないけど…。きらりん☆レボリューション効果?ターン鳥チキン効果かもしれない…
なっちはなっち紺、辻ちゃんは空飛ぶ乾電池効果。

ヒロタさん

  1. 後藤真希
  2. 辻希美
  3. 菅谷梨沙子
  4. 高橋愛
  5. 熊井友理奈
  6. 田中れいな
  7. 柴田あゆみ
  8. 新垣里沙
  9. 藤本美貴
  10. 徳永千奈美

りしゃこの上昇と徳さんのランクイン。にょきにょきしてますね。

せっきー

  1. 菅谷梨沙子
  2. ストゥーカス・ロビン
  3. 福田花音
  4. 夏焼雅
  5. 前田憂佳
  6. 橋田三令
  7. 北原沙弥香
  8. 古川小夏
  9. 嗣永桃子
  10. 熊井友理奈

せっきーの半分はBerryzでできています。残り半分はエッグでできています。


帰りの電車でエースに、俺がハロプロに対してネガティブすぎるとの指摘を受ける。
…そうかね?