Berryz工房@音楽戦士

噂には聞いてたが、凄い。めちゃくちゃ良い放送だなぁ〜。

  • 桃子プロの母親が33才…軽くショック。
  • 「キャプテンです!」…桃子プロの鋭い突っ込み。隙が無い。流石。
  • 「会社の人が決めました」…わはは。
  • りしゃこの告白されちゃった話…その少年の勇気ある行動に敬礼。
  • 「エッ!?適当です」…めちゃうけた。
  • 青木さやかの下ネタ…熊井ちゃん茉麻の表情が凄いことにw
  • 500円貯金で母親にプレゼント…キャプテン、好感度最高値に。ほんとに良い子だ。
  • ベッドからはみ出そうな茉麻…んな訳無いけど妙に納得。
  • りしゃこの青タイツに「どうしたの!?」…持ち上げといて落とす、千奈美テク。
  • 青木さやか、キャプテンを泣かす…パニックに陥るBerryz、そして涙を流しながらキャプテンの「こわい…」…萌える。
  • 茉麻「両方とも気持ち悪い」…おもしろい。そんな面白いこと言ってる訳じゃないのに。
  • 告白大作戦・清水佐紀…やべぇ、今日のキャプテン可愛すぎる…
  • 告白大作戦・夏焼雅…もうちょっと照れた笑顔が観たかった。
  • 告白大作戦・熊井友理奈…うーん、いまいち。
  • 告白大作戦・菅谷梨沙子…ズギュゥゥゥウウゥゥウウンン!!!!…かはっ…!これは…クる…
  • 青木さやかvs嗣永桃子…あー、こーゆーのが駄目なのか。
  • 青木さやか暗黒日記…おまけだけど、面白すぎ。暗すぎる小学生の日記に爆笑する雅ちゃん。本日一番の笑顔。



あー、もー、俺の中ではBerryz工房が完全に娘。さん達を越えてる…
ハロモニ。の枠を半分くらいBerryzにあげたい位だよ。