ハロモニ。

ターン鳥チキン

しょーもないコーナーだけど、段々面白くなってきてる。2人の成長?

体力年齢測定

ごっちん流石。そして意外だったのがれいな!基礎体力はあるとゆーこと?でも運動してないから運動神経が発達して無いとゆーことなんだろうねきっと。鍛えれば凄いことなるかも。果たしてバレー部でその才能が開花するか?
紺野さんもかなり良い結果だったけども、全然目立ってない…。それが紺野さんの悪いところ。
重さんやまこっちゃんはおいしかったね。
重さんの「笑顔担当で」に対してミキティ「いらねーよ!」のコンボが、今日一番良かったなぁ。

絶叫!コマーシャル

あまり盛り上がらず。やはりここはリーダーにご登場願わないと。

安倍なつみスイートホリック

あぁ、かなり好き。なっち良いですね。再来週の横須賀がすげー楽しみ。Berryz工房のような完全燃焼する感じでは当然ないだろうけど、まったりと楽しみたいです。