ハロモニ。

絶叫!コマーシャル

今回かられいなに変わり愛ちゃん登場。うさぎによれば、れいな逃走とのこと。しかもその際にれいなにボコボコにされたうさぎ(松葉杖ついて登場)とゆー演出。
今回は木製コースターに挑戦。くじ引きで選ばれたのは亀井ちゃん。終始何も喋れず。ってそんなに怖いのか…。
早く愛ちゃんの挑戦が見たいところ。

辻希美バスツアー

バスガイドの辻ちゃんよりも、パックンマックンのパックンの方がはるかに日本通とゆー現実(まぁインテリジェンスが全然違うから致し方ないところか)。
高級天丼をかけてのお土産選びバトルでは、マックンの忠告を散々無視して自分たちが食べたいものばかり選ぶ紺野さん&まこっちゃんペア。紺野さんいつからそんな子に…。このバトルに勝たないと、天丼食べれないですよ?紺野さんポイント↓↓
結果は当然のごとく吉澤・藤本ペアの圧勝。まぁ、紺野さんたちは好きなお菓子沢山食べれてそれはそれで満足してたようだからいーけど。


続いて陶芸教室にてオリジナル陶器作りに挑戦。先生の協力のお陰とはいえ、なかなかの出来に感心。紺野さん作の桜大皿、ちょっと欲しいですね。使いにくそうだけど。


最後はお台場ジョイポリスにてハーフパイプライド対決。経験者の紺野・小川ペアが先攻。でも結果はやや微妙な29点(それでも平均点よりは上)。で、後攻の吉澤・藤本ペア。絶叫系が全く駄目とゆー意外な弱点をさらけ出すよっすぃ〜をフォローするように1人気を吐くミキティ。1人でポイント稼いで30点獲得、見事勝利。気合の差か。紺野さんはよく見習うように。
ま、勝利のご褒美が、パックンが選んだ浅草土産の日本語Tシャツとゆー微妙なものだったので、これで紺野さんの勝利に対するモチベーションが上がるとは思えないが。