昨日のテレビ色々

Eね!

娘。ミュージカル「リボンの騎士」特集。って娘DOKYU!の再編集版じゃないか。
一般発売も開始されたけど、チケは今のトコ1枚のみ。もう一回くらい行きたいなぁ…どうしよう…どうしよう…。
とりあえず、1回目見てから決めようかな(ぉ

情熱!サッカー星人

先週のよっすぃ〜に続き、今週はミキティ登場。この調子で紺野さんくらいまでやってくれないだろうか。

恋するフットサル

15日から放送開始の新番組の予告編みたいな感じ。とはいえ、これまでの芸能人女子フットサルを振り返る的な内容になっておりなかなかの完成度。やはりフジテレビ、番組の作り方が巧いなぁ。
色んなチームの主要メンバーが「恋するフットサル!」と番組名をコールする画があるんだけども、紺野さんだけ若干タイミングがずれて0.1秒ほど遅いため、凄くよく聞こえるよ可愛い紺野さんの声が。ナイスこんこん。