定例会

19時ハロショ集合、そっから23時過ぎまで某居酒屋にて。
明日のスポフェスの結果を予想するトトカルチョとか、いつものランキング発表とか。
100mとかは普通に予想してみたものの、最後の方(MVPとか)は考えるのめんどくなったので全部紺野さんにしてみる。1,500m走+ガッタスで大活躍すれば、MVPも夢じゃないかもしれないけど、現実には厳しそうだよなぁ〜。でも応援させてもらいます。
何気にメトロラビッツも楽しみだったり。ほんとは小学生との試合より、紅白戦のが見たいけど(ぉ
それから、先週行われてたメロンの主演ミュージカル「Girl's Night」のパンフを見せてもらう。今週頭まで忙しかったので結局行けず仕舞いだったけど、ミュージカル好きなら見に行った方が良かった、とか言われてちょい凹む。まーそんな好き!ってほど好きでもねーけど。確かに面白そう… DVD出そうにないとゆーし、ちょっと残念。


以下、18日時点のランキング。
明日のスポフェスの結果でどう変わってくるのかが見所とか。

ヒロタさん

仕事の都合で本日不参加。なんばにてショップに行く暇が無いほど忙しい生活を送ってる模様。

  1. 後藤真希
  2. 柴田あゆみ
  3. 辻希美
  4. 高橋愛
  5. 藤本美貴
  6. 菅谷(菅谷梨沙子
  7. 熊井(熊井友理奈
  8. れいな(田中れいな
  9. 新垣(新垣里沙
  10. みうな


りゅーせー君

  1. 愛ちゃん(高橋愛
  2. 藤本(藤本美貴
  3. みやび(夏焼雅
  4. あいり(顔)(鈴木愛理
  5. 石川(石川梨華
  6. 村上(村上愛
  7. 小春(久住小春
  8. みうな
  9. 田中(田中れいな
  10. ガキさん新垣里沙

1位と2位の間、2位と3位の間には大きな差がある模様。つーか、あいり(顔)って何だよ?何気にキッズ率が高くなってきてる…。

まっつぁん

  1. 石川梨華
  2. 田中れいな
  3. 道重さゆみ
  4. 柴田あゆみ
  5. 嗣永桃子
  6. 三好絵梨香
  7. 村上愛
  8. 矢島舞美
  9. 新垣里沙
  10. 安倍なつみ

桃子に代わってれいな&さゆみの6期コンビが上昇。下位ではガキさん、なっちがランクイン。ハロモニ。ハロプロアワー!の影響を多分に受けているものと思われ。

  1. 紺野あさ美
  2. 鈴木愛理
  3. 岡田唯
  4. 久住小春
  5. 須藤茉麻
  6. 高橋愛
  7. 夏焼雅
  8. 道重さゆみ
  9. 亀井絵里
  10. みうな

いつもと大差ないランキングも、高橋愛ちゃんが突然のランクイン。最近愛ちゃん写真を見る機会が多分にあり、ずっと見てたらどんどん可愛く見えてきたのです…。いやま、実際可愛いんですけど。
正月公演効果でランクインしてたロビンちゃんは、あえなく圏外へ。やっぱ見る機会がないとな…
ジャニーさんとこみたく、ハロプロもエッグを色んなとこにどんどん出せばいーのにと思う。歌番組のバックダンサーとか。ダメ?とりあえず、メンバーのプロフィールくらいは公開して欲しいものです。

エース

  1. 柴田(柴田あゆみ
  2. 新垣(新垣里沙
  3. 藤本(藤本美貴
  4. 亀井(亀井絵里
  5. 道重(道重さゆみ
  6. 田中(田中れいな
  7. 石川(石川梨華
  8. 高橋(高橋愛
  9. 後藤(後藤真希
  10. 久住(久住小春

4位5位の入れ替わりとか7位9位の入れ替わりとか細かいランク変動はあるものの、ほぼ先月と変わらず。つーかいつものメンバー。個人的には小春ちゃんランキングがどこまで上昇していくのかに注目してます。

つっちー

  1. 清水(清水佐紀
  2. 矢島(矢島舞美
  3. 辻(辻希美
  4. 石川(石川梨華
  5. 熊井(熊井友理奈
  6. みやび(夏焼雅
  7. 小春(久住小春
  8. りさ子(菅谷梨沙子
  9. 後藤(後藤真希
  10. 安倍保留 加護(加護亜依

何だよ10位保留 加護って。面子的にはなっちと柴ちゃんが圏外へ、代わりにミラクル&りしゃこが返り咲きといったところ。

しんちゃん

  1. 清水(清水佐紀
  2. まいまい(萩原舞
  3. かのん(福田花音
  4. ロビン(ストューカス・ロビン
  5. くマイ(熊井友理奈
  6. のっち(能登有沙
  7. 村田(村田めぐみ
  8. 愛理(鈴木愛理
  9. 千奈美徳永千奈美
  10. 矢島(矢島舞美

今回はせっきー不参加なので、そーなるとやはりしんちゃんの独壇場といった感じですねw
その中で1人異彩を放つ人物について、エースが「村田さんだけ浮いてますよ」とコメント。


以上の結果を踏まえた上で、明日(つーかもう今日だが)のスポフェス観戦後のランキングがどう変動してるか楽しみ。