スポフェス

ガッタスvs十条クラブつーのが一つの見所と思ってたのだけど、その一戦の前にガッタスユースvsFANTASISTA戦がある模様。何気に盛り上がりそう。
まっつぁんは「FANTASISTAに失礼だろ!」と言ってたけど、まぁ確かにそーだけども、俺としてはガッタスの新たな戦力として大型ゴールキーパー須藤茉麻の公式戦?デビューを心待ちにしたい。
あと、村のキャプテン小春ちゃんの運動性能を見極めたい。ハロモニ。バレー部ではあれだったけども、村のバレーはネットが低かったそーだし、そもそもポジションがセッターだったとのことなので、まだ真の実力は見せてない…と思いたいw
それから、見るのがちょっと怖いよーな、1,500m走。前回のスポフェスでは紺野さんの独壇場と言われたこの種目を難なく制した矢島舞美ちゃんに、紺野さんがどこまで食い下がれるか…ってまーハンデでも無い限り勝てないと思います。ぶっちゃけ。
そーいや愛理ちゃんの運動性能はどーなんだろう?今までのスポフェスでは目立った成績もないし、あまりポテンシャル高そうには思えないのだけど…。プロゴルファーの血を見せてもらいたいところではあるけども。


まー兎に角スポフェス楽しみだわい。