会報

どっかのAVみてーだな…

届いてやがった。

ダブルユーファンクラブツアー in ハワイ

ダブルユーファンが待ちに待った夢の企画といった感じでしょうか。春休みってことで学生には絶好なんだけど、社会人には結構辛い日程か。つっちーは、果たして参加できるのだろうか?

矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡

うわぁ、ちょっと、行きたいかも。
2年前の俺だったら迷うことなく参加してるところだが…
どうしようかなぁ…
矢口推しじゃなくても、参加して大丈夫かしら?


いやいや、何を考えてるんだ俺。落ち着け…こんなとこで6万の出費してどーする。

ファンクラブチケット先行受付

なっち、あややのソロ紺&Berryz工房単独ツアー。なっちは横須賀、あややは中野で其々一本、Berryz工房も東京2本くらいに抑えておこう。時を待つべし。

Hello!Project信販

「50(ゴー)Vol.4」はスルーで問題なし。問題は「Hello!Days Vol.4」だなぁ。美勇伝ダブルユーのファンの集い、そして℃-ute応援企画第1弾!…多分収録時間は4:4:2で℃-ute的にはそれほど甘みが無さそうな気がするなぁ。℃-uteは第2弾、第3弾があるからなぁ…。とりあえずまっつぁんかつっちーにお任せか、あるいは共同購入かな。
後藤真希アロハログッズは普通にスルー。ごっちん推しは大変なことに。
「AYAKAのとつげき英会話」は…スルーで問題ないでしょう、きっと。若かりし頃の紺野さんが、お菓子に釣られて英会話に挑戦するシーンは見たいような気もするけど…そもそもVol.1〜3のどれに紺野さんが収録されてるか判らんしなぁ。当事の映像も多分HDDの中探せばどっかにあるし。