新商品色々

紺野さん@Mステ

レインボー7モーニング娘。

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&flg_tieup=&media=CD&refresh=yes&from=
2月15日発売の娘。7thアルバム。
収録曲は以下。

  1. HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
  2. THE マンパワー!!!
  3. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
  4. 大阪 恋の歌
  5. INDIGO BLUE LOVE
  6. レインボーピンク
  7. 色っぽい じれったい
  8. 無色透明なままで
  9. パープルウインド
  10. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
  11. 直感2 REMIX
  12. 女子かしまし物語

1曲目は美勇伝の焼き直しでしょうか?
気になるのは5曲目。“紺の愛”。紺野さんの愛?もしかして紺野あさ美ソロ曲来ちゃった?いやいやまてよ、紺野+愛で愛ちゃんとのツインボーカルとゆーことも…うむぅ。どうなんでしょうか。
6曲目。ピンクと言えば紺野さん。紺野さんと言えばピンク。とゆーことで2曲続けてモーニング娘。featuring紺野あさ美名義の楽曲とゆーことですかね。
10曲目はふざけてるとしか思えないタイトルだけども意外と名曲だったりしねーかな。しねーか。
11曲目、12曲目は完全にお遊びか?直感てそんなに何度も何度も捏ね繰り回すような曲か?女子かしまし物語も、もーえーやろ。くっすみくっすみ、ってか。
まー新曲7曲に期待しておこう。

岡田唯ファーストDVD

http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246360245120050003
ハロプロのエロテロリスト岡田唯ちゃんが遂に活動開始ですか。岡パイファンとしては嬉しくもある反面、紺野ヲタとしては、「何故紺野あさ美よりも佐紀に岡田唯の方がソロDVDを…?」という気持ちも。くそう。こーなったら紺野さんも対抗して来期早々に紺野あさ美ソロDVDを発売、最終的にはセクシーユニット「こんのおかだ」結成。露出度高めのエロ萌え衣装に身を包み、嬉々として弾けまくる唯ちゃんと、めちゃ恥ずかしそうに耳たぶまで真っ赤にしながら唯ちゃんと同じポーズをとる紺野さん。あぁやべぇ、海綿体血圧上昇!!
そんなDVDがいつか出たら、イイナ。
アップフロントさん、オネガイ。*1

*1:絶対NGだろうなぁw