忘年会の続き

花音@34丁目の奇跡

早朝、終電乗り過ごして来れなかったまっつぁんが登場。そっからプレゼント交換会(廃品処分会)が始まる。
俺が持ってきたのは紺野あさ美2nd写真集「なつふく」。2冊あるうちの1冊(未開封)。
狙ってたのはまっつぁん提供の石川梨華道重さゆみ写真集「エンジェルズ」だったけども、くじ引きの結果、ヒロタさんの柴田あゆみ写真集をゲット。って皆写真集ばっかりだなw
千奈美に「なつふく」はつっちー、「エンジェルズ」はしんちゃんの手に。
そんな感じで時間が来たので、12月定例会終了。


その後、朝マックしながら正月ハロ紺チケット割り振り。エルダークラブは7日朝公演に参加決定。まっつぁんがチケット確保した「ピヴォ・ガール」(ミスマガジン公演)にも行きたかったけど、微妙に時間が被ってるんだよなぁ…
全員分のチケット割り振り決定後、先日移転したばかりのハロショ原宿店へ。着いたのは10時ちょい過ぎだったけども、店内は既に大混雑。限定写真と二人ゴトDVDを購入。