スイッチON!写真集

レッスン風景から始まり、初日市原での舞波卒業発表から大阪、名古屋、そして最終日東京公演での舞波卒業まで、スイッチON!ツアー密着な感じの写真集。各会場にてメンバーのコメントが日記風に添えられてるのも素敵。
以下、コメント書き起こししよーとして、ちょっと後悔…

9月10日晴れ@市原(ツアーリハーサル)

私服のTシャツとかでのリハーサル風景。良いなぁ〜こ・ゆーの。

おせんべい(0o<)を食べれば、
元気100%☆では、気合
い入れてがんばろっちょ↑↑
Berryz工房行くべ〜!』茉麻

今日は市原でゲネプロでしたぁ!!
 明日は…とうx2本番。
すっごく楽しみで⇒す 梨沙子

明日が「スイッチ オン」の
初日っっ>▽<楽しみ..㊤㊤
8人でFight お〜♥" 佐紀

「まるごと」より熱くX2
やりたいと思います!!舞波

茉麻はおせんべいパワー。小学生の口からゲネプロとゆー単語が出るのを見ると、すげーなぁと思ったり。

がつ11にち日ようび@市原(ツアー初日)

ツアー初日。本番前に緊張し過ぎて泣いちゃう千奈美ちゃんの姿が。でも本番始まってしまえばいつもの笑顔なのはさすが。この日は舞波の突然のBerryz工房卒業発表があって界隈は大騒ぎになったり。市原行かなかったことを後々後悔することになるとはなぁ…。
BERRY FIELDS」を、生で見たかったよぉ…(涙

 やっぱりなんか
初日ってイイネっ☆☆
 最終日まで、
ガンバルゾォ〜→
 イェイ♥
      友理奈

やっぱりコンサωトってHappy♥
になるっっっ幸せ〜(笑
この調子でドン②
はりきってくぞ↑↑桃子

今日は、2回公演でした。
どちらの公演も楽しく
できたのでよかったデス。
あぁ〜楽しい1日だったなぁ♥
      おわり・・・。
 みやび

私の卒業の発表があって
すごくお客さんのはんのうが
大きくてドッキ2でした。舞波

ヲタの反応を楽しむ大物舞波


こっからメンバーソロのページ(前半)。
清水佐紀…汗だく、おでこに前髪ぴったりで一生懸命頑張るキャプテン。この姿にしんちゃんは堕とされたとゆーわけやね。素敵です。
嗣永桃子…自信に満ち溢れた表情の桃子。ステージ上では桃子スマイル炸裂。多くのおっきなお友達が桃子ウィルスにやられてるとゆー訳ですね。感服つかまつります。
徳永千奈美…やっぱりこの子は笑顔が最高ですな。“細い”ってイメージがずっとあったけど(実際細いけど)、太ももなんか良い感じに成長してきて、うん。なかなか。
須藤茉麻…何かマイクパフォーマンスをする女子プロレスラーのように見えないことも無い。大迫力茉麻。何気にステージ衣装よりもリハーサルでのTシャツ姿の方が好きかも。

9月16日(晴)

明日はとうとう2日目の
大阪だ!!私の卒業まで
あと4回しかないので
全力でがんばるぞ!!舞波

明日は大阪で、ございます!
まぁさは、大阪は暑い◎と
いう印象がありましゅ >u<
          茉麻

明日は大阪で単独コンサ
⇒ト☆=コンサ⇒ト1公演
ずつ、大事に②やりたい
と思いまぁす♪  佐紀

今日は、大阪に行く前の日デス。
初日よりもっといいものを見せられ
たらいいなあぁて思いました。
             梨沙子

舞波の決意表明と、茉麻のどーでもいい告白。

9月17日@大阪(ツアー二日目)

ひょうきんな雅ちゃん。キャワス!「安心感」ではステージの階段で転んでしまった雅ちゃんと、それを助けるキャプテンとゆー素敵なシーンも見られた模様。大阪っ!

今日は、大阪のコンサートだったの♥♥
けど、ちょっと、失敗しちゃったところが…友理奈

今日は、大阪で、コンサートでーす。
今日は、3かいまで、お客さん
の席があり、本番は、たーっくさ
んの方が来てくれて、とても、
うれしかったです♥ 千奈美

 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜
まいはとのおわかれが、どんどん
ちかずいていっちゃうよ〜=зかなしぃ
ケド、いいコンサートにするぞ㊤㊤ みやび

全力でガンバルゾ〜!!
次の名古屋でラスト3回
みんなで力をあわせて
がんばろう!
舞波

雅ちゃんのコメントにキュゥ。でも、「ちかずいて」じゃなくて「ちかづいて」だから。

9月18日 今日も晴

残り3回Berryz工房8人で
『力』をあわせて、がんばりまぁす♥♥
よぉ↑↑しっ(力瘤)あした、気合入れてぇ〜、
いくゾォ↑↑♥♥♥
             友理奈

明日は名古屋でちゅ♥♥
残り3回、はりきって行き
たいと思います↑↑
今日もおせんべいを食べて、
体力をつけておこう"V"to
思います >皿< 茉麻

もうすぐ「スイッチON!」
が終わってしまうけど、ツアー
最終日まで、全力でがんばり
ます!♥♥ 舞波

明日は…愛地球博で
ノリにのっている名古屋
でコンサωトです♪桃子

茉麻はおせんべいパワー。

9月19日@名古屋(ツアー三日目)

全員でブリッジするBerryzメンバー。準備体操の一環?お茶目に走ってる佐紀ちゃんとか、カメラ持って自分撮ってる雅ちゃんとか、子供っぽい茉麻とか…バックステージの写真はやっぱり良いなぁ。
夢でドゥーアップ」…舞波&キャプテンがステージ中央って、メイン?そんなだっけ?

今日の外は
ちょ↑↑あつかった。
でもね!!かいじょう
のほうがもり上がっ
ちゃった!! みやび

 とうとう19日に
 なっちゃったぁUU
 でも、はりきって
いきまっしょーい!!
 舞波

今日は名古屋でコンサートでした
でも、残り2公演しっかり
楽しくやりたいと思いまぁす♥ 佐紀

今日のコンサートの帰りの
新幹線の中で、名古屋名物の
てばさきを食べました。
おいしかったです。東京も元気100倍
でいくぞー!
    オー 千奈美

千奈美はてばさきパワー。


メンバーソロページ(後半)
夏焼雅…クムジャさん並に綺麗だね。
石村舞波…気合入ってるなぁ!
熊井友理奈…細いなぁ。細長いなぁ。
菅谷梨沙子…腋

10月1日

明日はいよいよ東京でコンサー
トです。そして明日は、8人で
最後のステージです。一生心に
残るコンサートをしたいです。千奈美

まいはの事を(>▽<)笑顔(ouo)
で送り出してあげられる
ように、桃子スマイルで
がんばります!!桃子

舞波にとって
おもいっきり
やりたいと
思います^・ω・^
ぜったいに
泣かないように
がんばるぞ!!
舞波

ここまで1年半ぐらいやって、すごくはやいなぁ
と思いました。明日で8人が終わるなんて
ちょっと信じられないです!!
梨沙子

舞波、何言ってるか解らない…。千奈美梨沙子のコメントに涙。

10月2日@東京(ツアー最終日)

お茶目な千奈美ちゃん、やり過ぎな熊井ちゃん。8人全員で、バックステージの廊下やステージ上で撮った写真が凄く、良い。あと、茉麻のキス顔に思わず…(ぉ
ところで、桃子プロと一緒に写ってるこの子は誰?



最後のステージ。
「パッションE-CHA E-CHA」ほっぺた膨らませた茉麻がキャワ。
Bye Bye またね」…青色のサイリウムで埋め尽くされた客席。そして最後のステージを笑顔で終えようとする舞波。涙を堪えようとして…でも涙が溢れちゃうBe in Loveなメンバーに思わず えぇい〜やぁ 君からもらい泣き。この場に立ち会えなかったことを非常に残念に思う。
終演後のバックステージでは、舞波の最後に応援に駈け付けたまいまい、千聖ちゃん、メーグルの姿が。℃-uteの他のメンバーも来てたのかしら?愛理は?愛理はどこっ!?
最後は8人最後の笑顔で記念撮影。良い写真ですな。

で、最後のコメント。

Berryz工房いくべぇ〜!!」
もう、8人では、できないん
だよね…。でも、まいはには、
次は、中学校で
がんばってほしいなぁ
今までありがとう♥♥
まいは…大好きだょ↑↑
友理奈

今日のコンサ⇒ト=зそして今まで
一緒に活動してきたコトを、
絶対に忘れないでほしいと
思います☆ミ私たちも絶対
に忘れませんっっwww
佐紀

アンコールの時、
会場がペンライトで、
なんと青に。
とてもとても
感動しました。
明日からは、
7人だけど力を合わ
せて、8人分の
パワーをだしてい
きたいと思いました。千奈美

あーー、やっぱり
泣いちゃいました
でもまいはっちが
「泣かないでネ」って言ってくれて
すごくうれしかったです。
最後に私は
「好き♥」って言って
だきつきました。梨沙子

これから、まいはっちは自分で決めた
道を歩んでがんばっていくから
桃も負けないように、
もっとがんばろうと思います。
まいはっち卒業おめでとう♥
            桃子

今までで、一番心に
残るコンサートになりました。
まいは、今まで本当にありがと
これからもお互いに、
がんばっていこうね!!
みやび

Dearまいは
まいはとは
デビューしてから、
いろいろな事が
あったよネェ↑↑
すっごくすっ〜ごく
楽しかったよぉ!!茉麻

最後の2回目
みんな泣いてしまって
すごくびっくりしました。
お客さんが出してくださった
<青色>のサイリュウムが
すごくきれいてうれしかったですっ
みなさん1年半
ありがとうございました♥ 舞波

舞波「きれいて」て。
今頃は普通の中学生として、勉強頑張ってるのかなぁ。


あ〜。やっぱこのツアー最高だな。セットリストも完璧(言いすぎ?)。早くライブDVD出れ。出れ出れ。シンデレラブ。