BLOOD+

午後から映画でも見に行こうと思ってたのだけど、激しい睡魔に襲われお昼寝。起床後、出かけるのもだるいので撮り貯めてた「BLLOD+」を1話から6話まで一気に鑑賞。

  1. 「ファーストキス」香里ちゃん、小夜ちゃんとラブラブ?でも2話目以降、香里ちゃんの出番あんま無いんだよね…。沖縄の海って綺麗だな〜と本物も見たことないのに思ってしまう。一度は行っておきたい。
  2. 「魔法の言葉」小夜ちゃん覚醒、1匹目をあっさり退治完了。チェロ弾きの青年、相変わらず謎。
  3. 「はじまりの場所」ベトナム戦争…って、小夜ちゃん、何歳?
  4. 「アブない少年」チェロ弾きの名はハジさんとゆーのね。とんでもない跳躍力。小夜ちゃん2匹目退治完了。
  5. 「暗い森のむこうへ」デビッド強ぇ〜。カイ君惨敗。チンピラと本物の違いですね。ハジの時と言い、カイ君やられてばっかしだな。
  6. 「お父さんの手」部隊はヤンバルへの研究所へ。気分はバイオハザード?ジョージと感動の再会。それにしてもジョージ、病み上がりとは思えない働き「この、化け物がぁ〜っ!!」って、あんたも充分化け物です。…って、ほんとに化け物になってたり…(汗