ハロモニ。

プリキュア見てたのでタイムシフトで再生w
以下いつものよーにダラダラと感想。

エリック亀造の毎度ありぃ

Berryz工房 2ndアルバム「第(2)成長期」

ジャケ写見ると、やっぱ一際でかく感じるなー茉麻ちゃんw 身長では友理奈様に負けても、体積では全然負けてないよっ!!(全くフォローになってない)

石川梨華道重さゆみ写真集「エンジェルズ」

ゲストに石川梨華嬢登場。

マジックレストラン

支配人:エスカルゴ石川
マジシャン:HIRO SAKAI
行列グルメ:石焼ビビンバ

一問目

手の中で氷が解けると春になる→スプリング→バネとゆーことでバネと答えた紺野さんとスプリングと書いたミキティが正解。

二問目

まこっちゃんが唯一正解。

決定戦

候補者3人とゆー訳で恒例のカード選び。紺野さんが最初に選んだカードは無事ご褒美カード。おあずけはまこっちゃん。とゆー訳で紺野さんとミキティの北海道コンビが行列グルメゲット!抱き合って喜ぶ紺美貴と対照的な落ち込むまこっちゃん。紺野さんは2週連続。てゆーか同じ日の収録で2回目ゲット。おめでとう!!食べ過ぎないようにね!!!
ミキティ「あたし焼肉関係強いよ!」

南海キャンディーズ

「あいつ(ごっちん)に負けたんよ」というしずちゃんモーニング娘。のオーディション(第三次)を受けた際の静ちゃんの履歴書に対して「ヤンキーみたい!」「プラス思考ですね!」と暴言を吐く重さん。
矢口隊長を方に乗せたかった静ちゃん…実現してたらほんとの保田大サーカスになってたとこだなw ちょっと見てみたい。
それにしてもほんとでけーなしずちゃん

風船爆弾しりとりバトル

「る」に強い北海道コンビ(紺野あさ美藤本美貴)に感動。そんな地名があったのね…。よし、次回北海道ツアーの際はしりとりで使おう(やるのか?)
結局よっすぃ〜のとこで風船爆発、南海キャンディーズ勝利。

ミュージックジェスチャーバトル

「犬のおまわりさん」をジェスチャーで見事表現した小春ちゃん。やべぇ、可愛い。当然、正解。
対するしずちゃんは、「ぼくらはみんな生きている」を怪しげな振り付けで表現。山ちゃんじゃなくても、わかんねぇ〜よ…つか、山ちゃんですらわからんとゆーべきか。でも、ジェスチャーやってる時の楽しそうな表情のしずちゃんが良かった。茉麻ちゃんみたいで(他の茉麻ファンに怒られそうだな…)。

ジェスチャージャンケン

1対1の同点で迎えた決勝。しずちゃんにサシで挑むのは、「その金髪を血で染めてやる」と挑戦状を叩きつけられた小川麻琴。グーが「鼻くそほじってでっかいのがとれたのを表現するグー」とかとんでもないジェスチャーを要求されつつも、まこっちゃん見事勝利。結局、南海キャンディーズ敗北のため、ハロモニ。の後片付けをさせられる羽目に…。しずちゃんセンターでライブってのも見てみたかった気がするけども。


最後はそのまま南海キャンディーズのスタジオ片付けの模様を流してたので次週予告なし。
とゆー訳でこちらを見てみると…
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html

ハロモニ。脳内スキャン〜紺野の頭の中って?〜

うお!これは必見!!紺野さんが回転寿司屋でしかけられたドッキリにどーいった反応を見せるか…。これはどっきどきですな。


他には、Berryz工房の新曲スタジオライブも要ちぇきですか。茉麻ちゃんのパートがまたしても皆無な気がして心配なのですが、笑顔で踊っててくれればそれだけで満足です。


ハロモニ。劇場は次回いつ放送なんだ?女子高生コンコンと新妻唯ちゃんをもっと見たいんですけど。できれば毎週。