すぅっぱぁひぃぃろたぁいむ

魔法戦隊マジレンジャー

ナイ&メアの出番が普段より長くて○。
インフェルシアの10人の冥府神登場。う〜む。皆デザインが秀逸!特にお気に入りはゴーゴン、トード、サイクロプスティターンあたり。あと、冥府神ドレイクの声が矢尾一樹氏てのが個人的にポイント高し。もーやりたい放題やっちゃって!!
それにしても、一人でもマジレジェンドを一撃で蹴散らす程の力を持つ冥府神。そりゃヒカル先生も尻込みするわ。こんなん10人も相手に戦えるのか?

仮面ライダー響鬼

うわ〜、こっちも大変なことになってるな。
新しい魔化魍は、音撃が全く効かず。響鬼威吹鬼轟鬼の3人がかりでも歯が立たない、最強のトカゲ獣人?
そして、あきらちゃんに逃げられたイブキ君は師匠としての自信をなくしてザンキさんにぶん殴られるし*1、トドロキ君はそのザンキさんに気合入れてもらおうとして「お前には殴る価値もないっ!」って言われて泣いちゃうしw
更に廃校で部活の特訓をしてた明日夢君やミドリさん達の元にも魔化魍出現、二人は童子と姫に連れてかれるし、響鬼さんも魔化魍にやられちゃうし…どーなってしまうの??

*1:「お前はもう!師匠だろうがぁ!!」カッコ良いッス!ザンキさん!!