紺野あさ美の

アー写とか

ポケモーQ&Aとか

Q「ファンクラブツアーin香港の思い出を何か教えて!!」
A「あのですね…応援してくれる人がいて、自分達で元気になってくれる人がいて、っていうコトを感じてうれしくなったり感動したり♪したこと」

ガッタス優勝直後のガッタス日記なのに香港の話未だにとか

香港でわ、ぉ買い物もしました〜>▽<☆♪

カタコトでジェスチャーで☆◎なんとかレジも乗り越え…^□^〜(汗
ってゅうよりスタッフさん達の通訳のぉかげなんですが(汗

ちなみにぉ店でわジーンズを買ぃました☆
後ろのポケットのトコにプリントがあってかわぃくてひとめぼれしたんデスー♥▽♥

まだまだ続く買ぃ物話わその4へ〜b(汗

…ちょっと最近紺野さん不足だったので、とりあえず。
(つか、娘DOKYU!紺野あさ美ウィークからまだ数日しか経ってないけど)