ギャグ100回分愛してください

つんく♂の考えるタイトルは相変わらず意味不明であるが、これが映画「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」の主題歌となるらしー。とゆー訳でジャケ写が

プリキュアBerryz工房キター!!でも…
左上のキャプテンはすぐ判るけど、他が微妙…w
茉麻ちゃんは右上の子かな?その隣の帽子被ってるのが千奈美ちゃんか。んで更に隣が友理奈様。前列メンバーの左端、オレンジの帽子被ってるのは雅ちゃんか。んでその隣の二人が…どっちが桃子でどっちが梨沙子か判らないっっ!!!りしゃこが真ん中かなぁ…?


まー、劇場版プリキュアにはこんな顔したBerryz工房が出てくるとゆーことですかな。で、台詞あるのはキャプテンだけと。それだけのために、果たして見に行く価値があるのか?いや、ない(断言)
そんな訳で、劇場版は華麗にスルーしていきたいと思いますが、どうでしょうか?>しんちゃん、つっちーw