会報無事届く

先月とうとう届かなかった青封筒。今月は無事に転送されてきた。相変わらず寮監のきったねー字で住所書かれてるので、先月はこの字が汚すぎて転送されなかったのでは?と疑ってみたり。まぁ先日ちゃんと郵便局から転送してくれるように直接言ったので次からは間違いなかろう。つーかちゃんと転送届け出してるのに寮に置いて行くとはどーゆー処理だ。もう馬鹿かと。アホかと。
まぁいいや。
今月の青封筒だよ。

チケット申し込み

正月はワンダフルハーツ7連戦ですか。ってそんなに行ける訳無い。3か4で3連戦したいな。エルダークラブはスルーで。だって紺野さんも愛理ちゃんも茉麻ちゃんも唯ちゃんも…ってか推し上位は全てワンダフルハーツで賄える訳で。それにしても思い切った分け方ですな。

通販

娘。ファンクラブツアーin香港DVDと紺野あさ美クリスマスギフトで一瞬にして10k突破。卓上カレンダーはどうしようかな。市販カレンダーも、サイン目指して買ってみる?そーすると15k近くなってしまうなー。まぁいいか。

えがお通販

殆ど買ったことないけど、意外と良いもの売ってたりするのね。テレカとかどーすべか。ちょっと悩むな。
でも多分スルーw