シン・シティ

レイトショーにて。


ブルース・ウィリスがまたカッコいい役やってんなぁ。
ミッキー・ロークって判らないミッキー・ロークのパートは、ここだけ「ファンタスティック4」かと思ったw
そして殺人兵器ミホが登場するパート。ここがタランティーノ?もはやギャグ漫画かと思っちゃうほどのやりたい放題っぷり。ミホタンかっこ良過ぎ!
終盤でまたブルース・ウィリスのパートに戻り、ミッキー・ロークのパートとのリンクが始まったりして、ここで初めてあの子があの子かと。登場人物の名前なんて全く頭に入ってないからなぁ。11歳Ver.も良いけど、19歳Ver.のがかなり可愛いですな。こんな子からあんだけ思われて、ジジィ幸せもんだな!羨ましくはないけど。だって痛すぎる辛すぎるそして切な過ぎるよ…


兎に角キャストもやたら豪華で、パートそれぞれが1本の映画作れそうな話で、一気に何本も映画見た気にさせられてもーほんとお腹一杯になりました。


あ、でも一つだけ判らなかったのが、最初と最後に出てたにーちゃんは、何を探してたのですかね?
もっぺん見ろってことなのか…?