娘DOKYU!

娘DOKYU!未視聴分をまとめて鑑賞。予選前半で予想外の苦戦を強いられたガッタス、後半でようやく持ち直したかと思った矢先、キーパー紺野さんが左手を、そしてキャプテンよっすぃ〜が左ひざを負傷。そんな逆境のなか、紺野さんを守るように全員で守るガッタスメンバーの姿が泣ける。つーか普段からそーやってプレイしろよ!とか密かに思ってみたり。姫を守る為に終結した4人の戦士、でも何げにお姫様が一番強かったりするどっかのセーラー服美少女戦士アニメ的な展開でいかがでしょうか?
まーそれはいいとして。
お台場カップは結局、決勝では紺野さんも出場できず、準優勝とゆー結果だった訳だけどもキャプテンよっすぃ〜は次回に繋がる良い結果的なコメントを残してましたな。でも、Choopには結局大幅に負け越した結果となった訳で。10月の大会では返り討ちしてくれることを期待しております。
見に行けるかなぁ…?