闘え!!サイボーグしばた3

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

鑑賞中に寝落ちしてしまった為、今朝再度視聴。
が、今度も度々寝てしまう。
それでも何とか最後まで視聴。
メイキングで紺野さん自身も語ってた通り、重さんのキャラが強烈過ぎて、今回紺野さんが普通に見えたとゆーか。「にやぁ〜おっ!」と「赤いフリージア」は反則だよっ!
まぁ、紺野さんの「ふぎゃぁ〜〜〜」が聞けた&女子高生紺野さん*1が見れたので満足。でも、娘DOKYU!で良く流れてた、両手をジタバタさせながら滑っていくシーンは、結局カットだったとゆーことですかね?

*1:制服姿がかなり…来ますな。じゅる。