ハロモニ。

愛理オンステージ@武道館

エリック亀造の毎度ありぃ

いきなりエリック亀造コーナー。今週も重さんが中澤ねーさんを手玉に取ってやりたい放題。あっち向いてホイやりたい!とけしかけておいて、中澤ねーさんがジャンケンポンと出した瞬間「…と出すアホが居る。わ〜い、アホアホ〜」す、すげぇよ重さん…。
DVD「サイボーグしばた3」の告知で来たものの、自分の可愛さについてしか語れない重さん。自分が出てないシーンには全く興味ないんだろうなぁ…。続いてハロ紺娘。写真集の告知で紺野あさ美嬢登場。モーニング娘。1カワイイ紺野あさ美でぇす…

これを聞いて重さんの表情が一変「今、なんて!?」怒りメータMAXに達した後「モーニング娘。1キュート&セクシーな道重さゆみです♥」最後はうさちゃんピース付でやり切った表情で紺野さんを振り返る重さん。対して紺野さん「まぁまぁまぁ、落ち着いて」大人だぁ〜(そうか?)
最後は紺野さんvs重さんのカワイイスマイルキープ対決。すっぱいレモンを食べてもカワイイスマイルをキープできた方が勝利。レモンを食べて「う〜ん、おいちぃ♥」とスマイルをキープする紺野さん。が、眉毛がぴくぴくなってるぅ!重さんは、「おいちぃ♥」言いながらも困った表情。中澤ねーさんの判定は紺野さん勝利。良かったね紺野さん。負けた重さんはヤケクソで運動会ダンス。意味不明w
それにしても、今日はいつにも増してカミカミだったなぁ>亀井ちゃん。

マジックレストラン

略してマジレスだそうです。へぇ。
今までご褒美を食べてないメンバーは、よっすぃ〜ミキティモー娘。オールドチームの2人。つか、この二人がオールドと呼ばれるようになってるんだよね、今の娘。ってば。
今回のマジシャンは、医師免許を持つ異色マジシャンのDr.ZUMA氏。
今日のご褒美はハンバーガー。肉汁たっぷりのジューシーなお肉の上にマッシュルームが乗ってさらに上にモッツァレラチーズ重ねてとろけたチーズがお肉とマッシュルームを包んできゅぅ。みたいな。紹介VTR見てるときの紺野さんの笑顔がほんと嬉しそう。まだ食えるか判らないのに。幸せそうな紺野さん。良いなぁあの笑顔。
マジッククイズの結果、1問正解が高橋、新垣、田中、吉澤、藤本の5人。くじ引きの結果、ミキティと愛ちゃんがご褒美ゲット。ミキティは念願の初ゲット。愛ちゃん&ミキティ、美味すぎなのはわかるけど、口にモノ含んだまま喋るから何言ってるか全然判んねーw
外野からも、紺野さんが「一口プリーズ」よっすぃ〜が「吉澤さんにあげてください」と書いたカンペを出したり、皆さん必死すぎ。その様子を見てDr.ZUMA氏「食べ物かけるとここまで本気になるんですね…」と若干引き気味…その気持ち、よく判りますw

ハロモニ。アイドルバトル

安田大サーカスがゲスト。クロちゃんが念願のモーニング娘。入りを目指して、保田圭サーカス(保田圭辻希美加護亜依)と連合を組んで娘。さん達とゲーム対決。対決に勝てば、クロちゃん晴れて娘。入りらしい。結果は当然ながら娘。チーム勝利でクロちゃんの野望は潰えたわけですが。個人的ポイントは


ハロモニ。劇場「駅前広場にて」

今回から始まった新しいコントの舞台は、日本初の女性オンリー駅である「ハロモニ駅」の駅前広場。らしい。

  • 駅員の辻ちゃん、美人さんです。
  • 駅長は梨華ちゃん、新人駅員は亀井ちゃん。
  • 広場のキヨスクならぬハロスク(売店)のおばちゃん(吉澤ひとみ)は、十代の頃、関東で最大の…
  • 女子高生コンコンキター!!ハロモニ。女子学園高等部紺野あさ美
  • 紺野さんのお相手は、私立ナルシス高校薮小路彦麻呂(高橋愛)君。愛ちゃん、男役できて良かったね。って愛ちゃんがやりたかったのは宝塚の女役だっけ?
  • 紺野-薮小路のカップルを恨めしそうに見つめる謎の女子高生道重さゆみ
  • 新婚夫婦ゆい(岡田唯)&まこと(小川麻琴)。若奥様な唯ちゃん可愛い。
  • 主婦・安倍なつみと幼稚園児こはる(久住小春)親子。幼稚園児である小春ちゃんのが背が高いのはご愛嬌。小春ちゃんのテンションの高さは、結構幼稚園児とゆーキャラにマッチしてる気がする。つーか、この小春ちゃんを見てると…小春ポイントがガシガシ貯まっていきそうな悪寒…。
  • 路上ミュージシャン・タクロウ(加護亜依)とその追っかけギャル(三好絵里香)。オリジナルソングを歌うとゆー設定は、加護ちゃん的には嬉しいのではなかろーか。…歌は微妙すぎるけど。
  • 駅前交番勤務の中澤裕子巡査(多分)登場。タクロウに「カラスの女房にもなれないわ〜♪」と歌われキレル。

次週予告

モーニング娘。FCツアーin香港&第3回一文字選手権。チャイナ服な紺野さん萌え。ジャージな紺野さんも悪くないけど。