ハロショ

俺亡き後の仕事を主任に引き継ぐ為、休出。で、仕事終えてハロショへ。この連休の特別企画だかで、レシートに当たりが出たら、℃-uteの写真が貰えるとのことだったのだけど…普通に普通なレシートでした。無念。
楽天コラボTシャツの紺野さんバージョンを購入しよーとしたが既に品切れだったり、紺野さんフォトスタンドが販売終了だったりとややがっかりしながらも、Berryz工房の新写真を幾つか購入。つか、茉麻が写ってるの全部w
いや〜、茉麻ちゃん、どんどん可愛くなるな。困ったなこりゃ(何が?)
写真のほかに、運試しで1枚だけ購入した両面ステッカー、見事に須藤茉麻ちゃんを引き当てる。良い感じ。
でもどーせなら、こんな細かい引きじゃなくて娘。紺最前とかのチケを引く力を魅せてくれ>俺