ハロショスタンプラリー

昼過ぎにお出かけ。上野→原宿→渋谷とはしご。
上野ではハート型ステッカー紺野あさ美鈴木愛理
原宿で須藤茉麻夏焼雅写真。
渋谷ではプッチミュージアムのみ。久々のプッチミュージアム。ポイントたまったので無料で入場。
夏メッセージにて、紺野さん、今年は写真集の撮影の際に虫に刺されまくったらしーけどもそのことを。17箇所刺されたと。「私の血って美味しいんでしょうか?」どうなんでしょうね?とりあえず味見させて(ぉ
鈴木愛理ちゃんは、夏といえば「宿題」らしい。毎年夏休みの宿題をギリギリまでほっといて直前に慌てるからとのことだけど…他の子らは「海」とか「カキ氷」とかいかにもなことを言ってるのに「宿題」て…。どう判断したものか。
あと、シャッフルユニットとBerryz工房新曲のPVを初視聴。PV見てたら、エレジーズ好きになってきた…。つーかれいなが…かわえろい。
21時までのシンデレラ」はやっぱ見てて楽しい。17時〜21時までとあるお店を貸し切り、Berryz工房8人でパーティ。カラフルな衣装、カラフルな店内、カラフルな楽曲。自然と顔がにやけてしまう危ない危ない。娘。のPVも、あんなイメージ映像的なシーンと薄暗いセットの中でのダンスだけのチームなPVじゃなくて、ちょっとした物語ちっくな作りにしてくれても良いようなものを…。


プッチミュージアム限定DVDを鑑賞し終えた後、色紙コーナーなど鑑賞。一部で物議をかもしてた(w 「ビバ☆小春Smile」発言も確認。他に面白かった色紙は、大谷さんが電車に乗ったら村田さんが乗ってて、大谷さんと一緒に乗ってきたおばあさんに即座に席を譲ってたとゆー心温まるエピソードと、加護ちゃんが最近、マイケルジャクソンのPVを見て感動したとゆー話。何故今?