ハロモニ。

Berryz工房「21時までのシンデレラ」スタジオライブ。茉麻が笑顔。それだけでとりあえず満足。「デレデレ、シンデレラ!」って、今更ながら、頭悪そうなフレーズだよなぁ…。まー可愛いから良いけど。つーか、いっぺんBerryz工房にも作詞外注でやってみませんか?>つんく♂


浴衣スペシャルでは、紺野さんの変な声(@あるある探検隊)を堪能。言った後「ちょっと言い方変わりましたよ」と西川君に言われて思わず恥ずかしが林檎ちゃんな紺野さんに萌え。しかももう一度やらせる司会者梨華ちゃん、ナイス仕打ち(w そして恥ずかしがりつつも再度挑戦する紺野さん。いや可愛い。まじで可愛い。こんな可愛い18歳おりませんて。ちょっと。ほんの5日前に観た、凛々しい紺野さんと、めっちゃキャワな紺野さん。どっちも最高。完璧です、紺野さん!


エリック亀造の毎度ありぃ!コーナーでは、Berryz工房が登場。新ユニット藤垣さゆみ(ミキティガキさん&重さん)に対して「おばちゃん」口撃。亀井ちゃんに仕込まれたとはいえ…率先して「おばちゃん」連発してた桃子、凄すぎ…てかやり過ぎ?桃子こえー!
VS


来週は、デート企画に遂に登場の中澤ねーさん。他、加護ちゃん、れいな。更にDr.コパの風水企画も。更にエリック亀造の毎度ありぃでは、遂に登場、紺野あさ美2nd写真集「なつふく」登場。こりゃ盛り上がるしかないでしょ!
そんでもって美勇伝の「ひとりじめ」スタジオライブですか。エースがハロ紺で聴いて涙したとゆーその楽曲に注目…とゆーより、今回も唯ちゃんの衣装とか振りとかに注目してゆきたい。