反省会@天狗

ランキング発表など。以下発表順、記述に忠実に。

エース
相変わらず固い…と思いきや、重さんが若干の上昇を見せた模様。他は大した動きなしか。
  1. 柴田(柴田あゆみ
  2. 道重(道重さゆみ
  3. 藤本(藤本美貴
  4. 新垣(新垣里沙
  5. 亀井(亀井絵里
  6. 石川(石川梨華
  7. 紺野(紺野あさ美
  8. 田中(田中れいな
  9. 吉澤(吉澤ひとみ
  10. みうな


しんちゃん
あくまで1位:村田さん、2位:キャプテンとするその姿勢に、周りからは「嘘つき」呼ばわりされるしんちゃん。同情するぜ…。
  1. 村田(村田めぐみ
  2. 清水(清水佐紀
  3. みうな
  4. かのん(福田花音
  5. くまーい(熊井友理奈
  6. まーさ(須藤茉麻
  7. 大谷(大谷雅恵
  8. 村上(村上愛
  9. サイトーさん(斎藤瞳)
  10. 柴田(柴田あゆみ


りゅーせー君
相変わらず愛ちゃん一筋。てゆーか意味不明な枕詞はなんなんだっ。つーか茉麻3位なのね。小春ちゃん早くもランクイン。
  1. 愛たんたん(高橋愛
  2. ピチピチハタチのフジモっちゃん(藤本美貴
  3. ムチムチマアサ(須藤茉麻
  4. 汚れなき小春(久住小春
  5. みやび(夏焼雅
  6. ユリナ(熊井友理奈
  7. シゲ(道重さゆみ
  8. 石川(石川梨華
  9. 村上(村上愛
  10. シバタ(柴田あゆみ


まっつぁん
こちらも石川梨華一筋。大きな動きはない模様。川島って前からランクインしてたっけ?
  1. 石川梨華
  2. 道重さゆみ
  3. 田中れいな
  4. 柴田あゆみ
  5. 熊井友理奈
  6. 亀井絵里
  7. 新垣里沙
  8. 高橋愛
  9. 川島幸
  10. 村田めぐみ


つっちー♂TYPE1
一応ごっちん一推しらしい。
  1. 後藤(後藤真希
  2. 加護(加護亜依
  3. 清水(清水佐紀
  4. 安倍(安倍なつみ
  5. 辻(辻希美
  6. くっすん(久住小春
  7. りさこ(菅谷梨沙子
  8. みやび(夏焼雅
  9. 石川(石川梨華
  10. ふじもっさん(藤本美貴


つっちー♂TYPE2
この日限りのランクとのこと。TYPE1は、「これまでの累積ポイント」で、TYPE2は「この日の獲得ポイント」らしい。ステージデビューの小春ちゃんがいきなりトップに!つーか、10位は…なんだよその表現は?
  1. くっすん(久住小春
  2. 清水(清水佐紀
  3. 後藤(後藤真希
  4. 加護(加護亜依
  5. 夏やき(夏焼雅
  6. 辻(辻希美
  7. 石川(石川梨華
  8. にいがき(新垣里沙
  9. りさこ(梨沙子
  10. 安倍風えりっく(亀井絵里


紺野さん不動の1位、2位に愛理。…ってそりゃ確かに愛理ちゃんに対する声援が不自然にでかかったのは認めるけども。半年振りに会えたもんだからテンションあがっちゃったのよ。そもそも紺野さん=理想の嫁、愛理ちゃん=理想の娘として見てるから、同列にどっちが上かなんて決められないってば。それでもやっぱり奥さんは世界で一番としておくライオンハート
  1. 紺野あさ美
  2. 鈴木愛理
  3. 岡田(岡田唯
  4. 須藤(須藤茉麻
  5. 夏焼(夏焼雅
  6. 道重(道重さゆみ
  7. 亀井(亀井絵里
  8. みうな
  9. 後藤(後藤真希
  10. 加護(加護亜依


のーちさん
こちらも一途なあやや推し。今回の変動としては、三好ちゃんのランクアップくらいか。
  1. 亜弥ちゃん(松浦亜弥
  2. 柴ちゃん柴田あゆみ
  3. 梨沙子菅谷梨沙子
  4. あいぼん加護亜依
  5. 三好(三好絵梨香
  6. 道重(道重さゆみ
  7. 高橋(高橋愛
  8. 亀井(亀井絵里
  9. 熊井(熊井友理奈
  10. 田中(田中れいな