HG

コンビニで晩飯買ってきて、食いながらテレビ付けたら爆笑問題の番組やってたのでそのまま視聴。ぼーっと見てたら、レイザーラモンのHGのコーナーが始まった。そーいやしんちゃんが言ってたHGが出てる番組ってこれのことか?
今回の企画は、父の日に渋谷の若者に父親への感謝の気持ちを確認するとゆーもの。冒頭の挨拶の後、周りに居た野次馬に向かって歩き出した途端、皆が悲鳴を上げて逃げ出すのを見て「ハードゲイは孤独フォー!」とか。歩きタバコのチンピラ風少年二人組に対して「歩きタバコはよくないぜフォー!」とタバコを取り上げ、そのタバコを自らのホットパンツに押し込んで「チン火活動フォー!」とか。もーいちいちカッコよすぎるんですけど>HG
最後は偏差値低そうな女子高生の実家までお邪魔して、女子高生が父親に「いつもありがとう」と父の日のプレゼントをするのを見届けて終了…かと思いきや、HGからプレゼント!HGネクタイ(髑髏の柄&襟の部分にトゲトゲw)、さらにマスクと眼帯…最後はその子にお父さんの首輪の鎖を引かせて…って何やらせてんだっw
いやー道徳的な内容なのか非道徳的なのかさっぱり判らないこの企画。兎に角面白かったことは確か。次回はHGが郷ひろみと夢のコラボ!ダブルHGだって!!すげーー!!!是非見なくては。
ってか、引越しちゃんと終わるんだろうか?