娘。小説

今日は午前中から引越しに向けて荷造りなんかしてたんだけど、一向に進まず。そのうち飽きてきてネット巡回してると、ガキさんと亀井ちゃんと同級生男子の三角関係を描いた小説を見てしまい、ついつい読み耽ってしまう罠w
もしも新垣がヲタバレを恐れる女子高生だったらⅡhttp://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118970458/
もうすぐプール開きで嫌だ・・・私胸小さいし><http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118960864/


男子の視点(前者)と亀井ちゃんの視点(後者)からの物語が同時進行してて、なかなか面白く読めた。時折挟まれる小ネタもイカスw
はあ〜、こーゆーの書けるっていいなぁ。俺も何か創作してみたいものだね。小説は無理でも、FLASHで何か。ってかまずFLASH覚えれ>俺


あ、後者のスレで、新しい話が始まった模様…。こんどはれいなと重さんかよ。
…って、こんなんしてっから何時まで経っても荷造り終わんねーんだよ!!>拙者