ハロモニ。

カメラ見つけて嬉しそうな紺野さん

ハロモニ。5代目司会者ってガキさん?もしかして紺野さんが…?と思ってたら、えぇ〜、梨華ちゃん?つーかスタジオは「えぇ〜」すらない薄いリアクション。
それにしても…
美勇伝紺直前に見たセーラー服写真のせいかは知らんけど、いつもより余計に可愛く見えるよ紺野さんが。まこっちゃんに安らぎを感じていて、いざとゆー時には守ってくれるまこっちゃん、でもそんなまこっちゃんを置いてとっとと逃げてしまう紺野さん。心理テストの結果なんてどーでもいいのだ。紺野さん可愛いったらない。でも行ひろみのおっかけのおばちゃんスタイルだけはまだ受け入れられない俺。


他にも重さん&亀井ちゃんなどのカップリング心理テストも。「何とかしなくちゃと動き回って自体を悪化させる」重さんと、揉め事からとっとと離脱を試みる亀井ちゃん。何だかんだ言ってもやはり二人は良いコンビなんだろーな。
その輪から漏れたれいなは、自分を呼び捨てにする小学生に若干切れ気味。確かにあんな小学生が来たらむかつくけど。
カメラが回ってなかったらどんなリアクションだったかがすげー気になる。