うたばん

まずオレンジレンジはスルー。
Gacktは今日は明るめの照明で。今回の新曲が映画「Zガンダム」の主題歌つーことにちなんで、榊原工業の二足歩行ロボットの紹介や、リモコンロボットでの格闘ゲームなど。前者のは、動いてる映像見るの初めてだったのでちょっと感動。つーか逆にちょっとガッカリつーか。まぁまだこんなもんか、と。レイバーの登場は近いな…w
で、後者。ガックンの「後ろに反り返りシャンプー」やら中居君のロックダンスなど、あんな動きもプログラミングできるのかとちょっと感動。つーか何でも出来そうだけど。うあー。これまじ欲しいなぁ。幾らくらいで買えるんだろうか?ゲットしたら真っ先にハニパイさせてしまいそうだな…w
そんで、ダブルユー登場。トークは短い上詰まらなかったけど、本編は歌。先週の音楽戦士では辻加護のみVer.だったけど、今回はハロモニ。に続いてダンスキッズ登場!しかもハロモニ。と違ってキッズヌキの画が多いこと!思わずがっついてしまう。でもやっぱり愛理ちゃんには歌って欲しいなぁ〜。つー訳で(つーか毎度言ってるけども)早く愛理ちゃんソロデビュー計画を発動しちゃってください。