マシューTV

昨日の分を本日視聴。ゲスト美勇伝で期待してたのだが…登場してトークも無いままお絵かきゲームに突入。ロバートと対戦て。意味がわからん。ロバート別に好きでも嫌いでもないけど。只でさえこんなゲームでトークが少ないのに余計各人のトークの機会減るし。つか喋ってるのマシューとロバートだけじゃん。あー、まじしょーもないですな。俺は唯ちゃんのトークが聞きたいつーのに。


ほんとにまともなトーク一つもないまま終わってしまった…。何だこれ。


なまり亭の方はかなり面白かったけど。Kaba.ちゃん(福岡)vs斎藤慶子(宮崎)。かつて二人とも住んでたとゆー熊本についてのローカルトークや、Kaba.ちゃんのお母さんのテレビタレント志望カミングアウト、やたら明るい斎藤慶子のお父さんなど、かなり楽しく見せていただきました。それだけに一層美勇伝&ロバートのコーナーが詰まらなかったなり。