2ch

定時後、珍しく課長に呑みに誘われたので、隣の課の主任さんたちと一緒に参加。我が事業本部のお偉いさんへの愚痴など、いつになく課長が上機嫌で楽しそうだった。個人的にはあまり興味もてないのだけど、ちゃんと食いつかなきゃ駄目なのかな?
課長がたまに、2chでうちの会社のスレ読んでるとか言ってたので、家に帰って見てみた。あることは知ってたけど、見たことなかったのだけど…なるほど、読み出すと止まらなくなるかも(w
「やっぱうちの会社駄目ぽ」と思いつつも、たまに「まだまだ捨てたもんじゃないかも」とか思えるよーな書き込みもあったり…。
昨日も宗一郎と飯食いながら、似たよーなこと考えたりもしたけども、どうせせっきーのよーに辞める度胸もないのなら、ちょっとは前見て精進すべきかな…。