緊急定例会

22時〜渋谷にて、娘。紺@八王子参戦組を交えての緊急定例会。てか、緊急だったら定例じゃないって突っ込みはなしの方向で。
概ね事前にライブ終了後のネットの書き込みで見てた通り。昼公演の開演時間が30分押してたり、よっすぃ〜からの謝辞があったりしたものの、大きな混乱はなく終了したとのこと。
各楽曲の矢口パートの振り分けは各メンバーになされてたようだけど、卒業目前に控えた梨華ちゃんと、何故か紺野さんに限っては殆ど変更無しとのこと。何故に?次の卒業は紺野さん…?ってそんな訳ないか。
まぁ、どーせ俺はステージ上では紺野さんしか見てないから、フォーメーションの変化なんて気にすることもないんだろうな…(ぉ


終了時、まっつぁんに、新潟、福岡のチケットを渡す。代金は後日。忘れないように。