矢口真里、モーニング娘。脱退

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
まじかよ!?と思った…。
昨日、「モーニング娘。×つんく♂2」で、矢口隊長の「卒業するときは電撃結婚とか」みたいな話を読んだばかりだっただけに…ほんとに電撃だな。つか、卒業じゃなくて脱退て。

今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はなくなった、と思いました。こんな状態を続ける訳にはいかない、自分自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をしました。結果はソロ活動をしていくことになりました。

全くもって意味が判らん。矢口隊長がFRIDAYされたからって、それを理由に娘。リーダーをほっぽり出したよーにしか見えんのだけど。「責任として」ちゃんとステージの上で報告しろよと。あややを見習えよと。こんなゴタゴタやってソロ活動なんて、あたしゃ認めないよ小沢さん!!


梨華ちゃん卒業、紺野あさ美聖誕祭を控えて、娘。はどうなってしまうのか…???
もう、終わりなのかな…。


一娘。ファンとして、リーダー脱退宣言の撤回を激しく希望いたします。