モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.3

見る(生け花)
小川、高橋、亀井、新垣。亀井ちゃんの髪が長いってことは、結構前の収録なのね…。恐らくは初めての生け花に悪戦苦闘しながらも、それなりに自分なりの作品に仕上げていく4人。生け花ってのもなかなか楽しそうだな…。この4人だと、ガキさんが一番可愛く見える。ガキさんガキさん。ポイントアップ。
見る(ジェスチャー
紺野さんのウインク。
感じる(子犬の世話)
カン紺藤。みうなが可愛い。つか、左胸のデキモノが気になる。確かに仔犬も可愛い。が…うぬぬ…ココアめ…紺野さんをペロペロしおって。


感じるOR愛(ジェスチャー
重さんのジェスチャー(猿?)意味不明…。
匂い
美勇伝
触る(粘土)
矢口、吉澤、高橋、藤本、亀井。自分に似た動物を粘土で作る。キャッキャ言いながら作ってる女子の隣で一人黙々と力作を作る男子一名。象の親子とそれに乗る自分、とゆー大作。…って、作成中から想像したほどの作品ではないかも?粘土で画を描く亀井ちゃん。
聴覚
石川、小川、新垣、道重、田中。1問目。ミキティと愛ちゃんの声に掻き消される紺野さんの声…。2問目。ヘリウムガスで声を変えたメンバーが誰かを当てる。「私は誰でしょう?」って聞いて、普通に紺野さんと思ったけど、皆の答えは矢口隊長。正解は紺野さん。よしっ!
味覚
矢口、吉澤、紺野、道重、田中。リーダー&サブリーダーチームvs紺野塾チームでオムライス対決。紺野さんオリジナルオムライス、見た目はアレだが、味はグゥらしい。是非一度試してみたい所存。最初見た目に文句言われて、ややムキになって言い返す紺野さんの姿が新鮮だった。