Ya-Ya-yah!

春の体力測定スペシャル!
Ya-Ya-yahの4人が体力測定に挑戦。ってか、4人全員が背中をつけた状態で足を結ばれて4人4脚状態。この状態で体力測定各種目に挑戦。
最初の挑戦は垂直跳び。J-J-Expressの伊野尾君と普通に対決…って勝負にならんだろ(依野緒君54㎝、Ya-Ya-yah14㎝)。負けた罰として、4人は来週から頭ツルピカ状態で登場決定。
…とゆーのは耐えられないとゆーことで、屈辱の土下座で再チャレンジ決定。
次に選んだのは縄跳び。かのんちゃん率いる幼稚園児4人と対決。幼稚園児チームの記録は2回。そしてYa-Ya-yahチームは…期待通りの0回。しかもかのんちゃんに、「光が駄目だった」と駄目だしされる光君。面白すぎ。
再度土下座で再び縄跳びにチャレンジ。今度の相手は犬。しかもサーカス犬。ってことで犬の記録は46回。勝てるはずもなく。
3度土下座により今度は30m走。相手は犬。ただし二足歩行の犬(w 増田君の「人間も駄目、犬も駄目だったら犬にハンディキャップ付けるしかない」とゆーコメントが今日二番目に面白かった*1
かなりの接戦を制してようやくYa-Ya-yahチーム勝利(w
何とかツルピカ頭は免れ、12時間縛られっぱなしだった足の紐を解いてもらい晴れて自由の身…ってとこでジャージの背中には「チェリッシュ!」の文字。こんだけやって結局NEWSの新曲の宣伝だったとゆーオチ。おもろいなぁ。


あとは、昨日行われたYa-Ya-yahの単独ライブ@横浜アリーナの模様。うあー、楽しそう。Ya-Ya-yahのライブとか超いきてー(w
薮君の生歌聞きてーよ!!


次週はアンガールズvsYa-Ya-yah?これまた楽しそうだな。

*1:1番面白かったのはかのんちゃんれす。