Berryz工房@おはスタ

毎日PCで録画予約してるおはスタ、何故か今日は開始時間になってもソフト起動せず。仕方ないなーと思ってPSXで録画しようとしたら…Berryz工房出てるーー!!!何でこんな大事な日に限って録画失敗してんだこのバカソフト!!とりあえず途中からPSXで録画。
「スッペシャル ジェネレ〜ション」初披露?最初皆が画面に映ったとき、友理奈様に比べて茉麻がやけに大きく見えたのは、ヒールの高い靴を履いてたせいらしく。それは振りの最後で茉麻が中央になって皆を呼ぶ、みたいなとこがあって、それが映えるよーにする為なのかなと。そんな訳で、この歌歌ってるときの茉麻は、明らかに俺より背が高いと思われる。


おはメモリーズの直前、映像が乱れて一瞬無防備なBerryz工房を抜くカメラ。それに気付いた茉麻がカメラに向かってピース。個人的に今回の一番の見所。
最後は、もうすぐ卒業式を迎える小6カルテットから雅ちゃんが代表で、お世話になった先生にお礼を言いたいとの言葉。ゲームコーナーでの抜擢といい、今回、番組的には雅推し?