ハロモニ。

私をデートに連れてって#3遊園地デート。
山咲トオルとTOKYOドームシティの遊園地で遊ぶ矢口、加護、藤本。お化け屋敷で大騒ぎする3人に萌え。特にミキティが良かった。ご褒美クイズに正解してはしゃぐ紺野さんの顔も見れたし。今日はなかなか満足。山咲トオルの女道、レギュラー化は、アリかと。
ハロモニ。劇場「三丁目飯店」
相変わらずぐはちゃめちゃ。娘。さん達の楽屋ってこんな感じなのかなー、とか思った。
エリック亀造の毎度ありぃ特別編
れいな中学卒業おめでとうれいな。でもお礼参りは駄目、駄目。亀井ちゃんキャワ。来週からもこちらで。無表情でパラパラ踊るカオリン面白すぎ。娘。卒業してからブラック発言が多くなったとゆーカオリン、リーダーとゆー重圧から解き放たれて、伸び伸び出来るようになったとゆーことか。