新ケータイゲット

ハウル見終えたのが23時20分過ぎだったので、そのままケータイショップへ。受け取りの列に並んでる時に、現ケータイが無いことに気付く。映画館に置き忘れてきた模様。受け取った後戻ってたのではハウルの次の回が始まってしまう…とゆーことで一旦列を抜けケータイ回収。まぁ係員の方がちゃんと保護しておいてくれたので問題なし。良かった…。いらないっちゃいらないけど、まだ電話帳データを抜き出してないからな。
再度ケータイショップへ行くと、受け取りの列も殆ど片付いており、さくさくっと受け取り完了。遂にP901i(黒)ゲットしたぜっ!明日ドコモショップ行ってケーブル購入、電話帳他データの移行作業をすることを決意。