Ya-Ya-yah

大好評鬼ごっこ企画第3弾。今回はお台場テレコムセンタービルが舞台…って、もしかして舞台広すぎ?そして鬼、足遅いよっ!何か走るのに向いてない体型の人とか居たし。最終的に4人ものメンバー*1が逃げ延びることに成功。やっぱりこの企画の見所は、次々とメンバーが鬼につかまって、あぁ、もう駄目か…?ってとこを最後の一人が何とか逃げ切る、くらいのギリギリな緊張感なんだよなぁ。今回は、鬼の増員をもそっと増やせば良かったかな?次回の鬼ごっこの際はそのあたりのバランスを是非調整願いたいですな。メンバーを捕まえるペースによって鬼増員のタイミングや、人数を調整するとかね。是非お願いします>プロデューサー
それにしても、太陽君は…逃げ延びる気があるのかないのか全然判りませんな(w 自動販売機の陰に隠れて鬼をやり過ごした…と思ったら、口笛吹いて(しかも吹けてない)鬼を呼び戻しまんまと捕まる始末…。もっと真面目にやりなさい(w

*1:薮宏太、草野博紀、加藤成亮、伊野尾慧