ハロモニ。

私をデートにつれてって〜#2セレブデート。
石川、高橋、小川の3人が岡田真澄とセレブデート。セレブ御用達の喫茶店とかジュエリーショップとか高級フランス料理のランチとか、俺にはまず一生縁がなさそうな高級店を巡るデート…ってこんなの息が詰まりそうだよ。結局紺野さんが一番興味あるのはデザートのミルフィーユだったり。それくらいなら何とかなりそうだな、うん。他にも、1300円のイミテーションリングを1,500万円と回答してしまう紺野さん。うーん、リーズナブル。騙されないようにね!!
エリック亀造の毎度ありぃ
初期シングルの12cm版の紹介の際、デビュー当事の中澤ねーさんの写真を持って来た亀造。今日同席してた紺野あさ美嬢(と、石川梨華ちゃん)のデビュー時の写真もあったけど、それには触れられず…つーか、触れたのかも知れんけど、放送するほどのネタにはならなかったとゆーことか。もっとデビュー時の写真をネタにするとか、頑張れ紺野さん。今日一番面白かったのは、何故か美勇伝の2ndの紹介の時にエリック亀造氏が持って来たラモス瑠偉のサイン*1。あ〜、やっぱり紺野さんの活躍が少ないな〜。ハロプロニュースコーナー復活希望。
松浦亜弥「ずっと好きでいいですか」
うーん、やっぱ生の方が良いな。


*1:似顔絵入り。亀井絵里嬢作と思われる。