メロン記念日 DVD MAGAZINE Vol.3

安倍なつみDVD MAGAZINE Vol.2と一緒に収録。こちらの企画は、でっかいお屋敷で、メロンの4人が柴田・村田チームと大谷・斉藤チームに別れての宝探し。こーゆーの好き。Ya-Ya-yah鉄腕DASH!!で良くやる鬼ごっことかもあこがれるんだけど(w あっちは流石に簡単にはやれないけど、こーゆー宝探しくらいなら、自分でもやれそうですな。
結果は柴田・村田チームが勝利。ご褒美は大きなケーキだったんだけども、負けた大谷・斉藤チームにもちゃんと分けてあげるところがメロン記念日メロン記念日たる所以なのか(てゆーか単にケーキがでかすぎて二人じゃとてもじゃねーけど食えないとゆー説も)。