最近のヘビーローテーション

フジファブリック「銀河」
疾走感溢れるサウンドに、まるで念仏を唱えるかのよーな抑揚の無いボーカルが印象的。逃げる女子生徒A。それを追う他校の制服の女子3人組の怪しげな踊りが非常に魅力的。Aの家に押しかけてまで暗黒舞踏を披露する3人の一心不乱な姿に思わず引き込まれてしまう。歌詞も何故か「UFOの軌道にのって…」とか意味不明だし。大した曲ではないのだけど、もーアホみたいに聴きまくり。
レミオロメン「南風」
爽やか。本人達もPV紹介で言ってたけど、PVに出てくる女の子がちょっと可愛い。乙葉ぽい?待ち合わせに遅刻しても、プンスカ→ラブラブに早変わりのこんな可愛い子が彼女だったらなぁ…。